忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題のエクセルやろうと思ったんだ。
でもやめたよ。イライラするから。なんとかをドラックしてうんたらをアクティブにする,だぁ???
日本語使えや(マジギレ)



ということでバトンをひとつこなしてみようと思う。

【妄想同居バトン】
 指定→リボたまw

■『リボたま』との同居が決まったとき、まずあなたが口にした台詞は?

 「殺してくれても構わない★」
きっと殺されるね、即。

■ではその時の心の声は?

クフフフフフw

■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

1.愛人である
2.エスプレッソ常備
3.リボたまの睡眠を妨げない

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

悦んで全て私がやらせて戴きます☆

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。『リボたま』に合わせて起きる?

あたしは寝ないから起きる必要なし

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました!慌てた『リボたま』が忘れそうになったものは?

あ・た・(ry
(銃殺)

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

2人だけの秘密

■帰ってきた『リボたま』に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』

エスプレッソにする?
おねむにする?

■夜ご飯にて、『リボたま』に好き嫌いがあった事が発覚

牛乳w

■お風呂に入ろうとしたら『リボたま』が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声

何かを思う前に天に召される

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

喧嘩になった時点で天に召されますw

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

拳銃磨き,,かな
無事に生きてたら

■疲れたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。あなたはどうする?

お布団をかけて寝顔を写メる

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

『マンマ~』←ギザカワユス!!!

■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

リボたまモテモテ

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

mixiの方で回してみるかもしれません
PR
地雷バトーン.ひゃっほう!
彼氏ってなんのことー?
【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやることバトン←これ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう! 

背が高い(180up).彫りが深め.
切れ目.最近HIGE.

●年上が好き? 

年上だけしか興味無い.

●財布はどんなの使ってますか??
 古いの.灰色.

●携帯はどんなのを使ってますか? 

今日変えたばかりさ.
蜀軍カラー.DoCoMo D903i.

●携帯ストラップは?
 
今日ドコモダケもらったからつけてるよ.

●手帳持ってますか? 

バーバパパの.

●バックはどんなのを使ってますか? 

なんか変なの. 

●[バッグ]の主な中身は? 

夢と希望と妄想

●今はいてるパンツの色は? 

殿のパンツは桃ちゃんです.

●星に何を願う? 

男になって,三国時代へ遡り軍師または参謀として蜀軍に仕える.
蜀軍に行く前に呉を裏切っていく.

●もしクレヨンに生まれ変ったら、何色がいい?
 


●好きなスポーツは? 

長坂の戦い

●好きな日 

4月24日 
殿の命日

●最後に観た映画は?
 
三國志演義

●怒ってる時にどうする? 

無言そして孤立 

●夏か冬どっち? 



●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

昨日.殿の遺言で.

●ベッドの下に何がある? 

ゴミ(リアル

●昨夜何した? 

縄跳び 

●好きな車は? 

木牛

●好きな花は? 




乙。

こんばんわ.ヒナタです.
今日,カラオケ逝ってきたョ,テニミュうたったョ.
一番はじめに何うたったと思う?
とりししのブランニューマイデイズだょ,二人で.
あと,Do your bestとかね,友はブギウギ歌ってた,私はKA・BA・JIだったね.
楽しかった・・・大学の友達と深い話ができて幸せ,アハw

というわけでバトン,,,馬惇!?(ぇ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので″どんな質問を加えてもOK″デス

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

 えっと,3ちゃん...タケノコ....れいちゃん...あとダレカ!

2:お名前は?

 吉沢ひなた

3:おいくつですか?

 殿と1826歳差

4:ご職業は?

 大学生

5:ご趣味は?

 妄想.これ以外なくないですか?

6:好きな異性のタイプは?

 三国志大戦の丕様

7:特技は?

 妄想

8:何か資格を持っていますか?

 劉備検定準2級

9:悩み何かありますか?

 小説書けない(マジ

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:お肉,パスタ,ピッツァ,じゃがいもとかいろいろ
 嫌い:キウイフルーツ

11:好きな人はいますか?

  だから,劉備玄徳だって.そして大戦丕様

12:貴方が愛する人へ一言

 殴ってください

14:最近買った物☆

 「桃ちゃん♪」←♪もついて正式名称
 大学の売店にて・萌

15:理想のデートコースは?

 漢中占領と荊州の略奪

16:今の恋愛を一言で言うと?

 片思い

17:今まで年上と付き合ったことある?

 さすがに1826歳差の彼とは無理かな
 だって生まれたの遅いんだもん

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

 えっと・・・変態度?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか ? 

 イタリアに行くと決断する

20:あなたは本気で酔っ払った時どうなりますか? 

 え?そんなになるまで飲んだことない

21:好きなお笑い芸人は?

 タカトシとか

22:あなたを動物で例えるなら?

 妄想する動物っている?

23:矢原さんのいいところは?

 劉備さんのイイトコロならなんでも知ってるけど

24:最後の発信履歴はだーれ???

 兄者

25:今までで一番嬉しかったプレゼントは???

 全部 

26:最後の着信履歴はだーれ???

 ママン

27:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

 ヲタクだけど
 
28:カラオケでよく歌う歌は?

 劉備軍団親衛隊組曲第6番

29:萌のツボは?

 だから劉備だってば

30:生まれ変わっても、同じ性でいたい?

 これは完全に漢.
 山田-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(by張遼

31:すね毛が生えていますか?

 劉備ですか?

32:一時間前はなにしてた?
 
 劉備を考えてました

33:恋をするとどぅなりますか?

 殺されたくなる

34:今日何回トイレに行った?

 劉備の墓には1回しか行ってません

35:絶対これだけはしない!というものは?

 劉備攻め

36:将来の夢は何?

 蜀軍の大将

37:最近気になるアーティストは?

 Johzan-shiryuu

38:今一番欲しいものは??

 もう劉備だってば

39:好きな色は?

 緑
 蜀軍ですカラ

40:最近のハマリものは?

 ・・・荀彧

41:導尿についてどう思う?

 孔明はヘンタイだと思います

42:今一番気になることは?

 蜀軍の動向

43:今、達成したい目標はある?

 サイト開設

44:弱点、苦手なことはある?

 劉備

45:ここまで書いてる自分に嫌気がさしませんか?

 劉備の剣はなぜ双剣じゃないんですか?

46:ハバネロいっきぐいできますか?

 自分はそこテリトリーじゃないんで.張飛にキイテクダサイ.

47:本日の夕食は?

 肉まん

48:中高の時先生につけた面白いあだ名とその理由

 ・・・こうめい

49:誰に似てるって言われたことある?

 羽扇

50:これだけは人に言われたくない!ことある?

 劉備への偽愛

51:最近あったイイこと☆

 同じ分子を見つけた

52:元気になる曲って?

 G・E・N・T・O・K・U

53:ドラゴンボールでスキなキャラは?

 Koumei Shokatsuryou

54:ディズニーでスキなキャラは?

 関平

55:今一番何したい?

 劉備と遊びたい

56:スライムが現れた!!!!

 きょちょ!!

57:好きなコンビニはどこですか?

 楼村

58:今の気持ちは?

 漢王室復興

59:今日見た夢は?

 漢王室復興

60:今一番行きたい国は?
 
 イタリア

61:明日のご予定は?

 南蛮遠征

62:もしも願いが一つ叶うなら何を願う?

 曹操になりたい

63:今、見たい映画は?

 赤壁の戦い

64:温泉好き?

 劉備が好きなら

65:眠くね?

 殿がそうなら

66:ニコニコ動画もしくはようつべでよく見る動画を晒してみましょう。

 馬超にたのんで

67:今の気分は?

 萌

68:蜀軍ですか?

 はい

お疲れ★
まじめに答えたから疲れた~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]