忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは.

ミキャーモ コメコ
イッヒ ハイセ コメコ
アイ アム コメコ

ボナノッテ
グーテ ナハト
グッド ナイト


ちなみにボナノッテ(Bouna notte)は「おやすみ」以外にも「ありえね~」って意味でも使われる,イタ語会話だと連発してたね.

エスプレッソを昼に飲むなんてボナノッテ!マンマミーア!


はぁ・・・イタリア・・・〓wwww


アイネクライネナハトムジーク!!!


今日はR教大学に推して参りました.中越沖地震のチャリティーコンサートがあったので.
ジャズですょ♪
クラシック畑出身なのでジャズは新鮮.
やっぱりR教の食堂は良いですわ~!!!
ワインとビアーが飲み放題なのでした,だから冒頭で無意味な独伊アピールです.

ワインはやっぱり赤でしょう.
キールも赤の方がゼアグート!!


まぁそんなこんなで頭が痛かったのでした.
3ちゃんが連れて行ってくれたw
タダでチケットをいただいちまっただぁ・・・!!!
ありがとう!!
グラッツェ ダンケ!!!

3ちゃんとはああいう仲(悟れw)なので午後から池袋でお遊びしてましたw

話が盛り上がってね.
とろろなら一緒に盛り上がれたよ,ヘタリア話中心だから(笑)

ドイツはいいよね・・・!
オールバック!!!
日本君もいいよ,白い軍服!!
イタリアはね・・・もうある意味完璧だ.髪型とか特に.

ちなみに
ヘタリアとはweb漫画です.
ググれば一発です.


あ,池袋のアニ○イトは伏兵です.
あんなところに諸葛亮をおいて・・・!
挑発ですね,出陣します.
ちなみに一番槍で.

写メろうと思ったら3ちゃんに店内は写メっちゃダメだよと諭され自重.

商品ではないのです.
あり得ないんです.
なんでお前そこにいるの!!?
行く機会があれば探してください.
今度出会ったら破り奪ってきます.

其の後は大戦です(笑)
3ちゃんを付き合わせました(^_^;)
コンピューター相手なら大虎が十分つかえます.
2回くらい小喬ちゃんと大虎で落城させました.
でも今日封印します・・・
流星は私にピッタリだけど本命は蜀なので,蜀でやるとき勝てなくなっちゃって・・・

ばたぁ-ぃ><
Ti amo!!!

そして今日・・・
黄忠じぃちゃんと王平をゲットゥン!!!
これで完全に師匠と同じデッキが再現できます.
今度蜀vs蜀で対戦する約束しました!!
15日(笑)


魏では惇兄とちー様ゲット.
ち-様は持ってたけど大戦1のなので.
大戦2のピ様が欲しいデス.
テラかっこよす・・・
Wolfinaさんの絵柄は神です.


( ´艸`)


また日記長いし...


( ´艸`)


治らないね.



3ちゃんとは今度アキバへ行ってきます(笑)



*追記

スピリチュアルな話ですがある時代に固執するのは前世でいたからっていう理由かもという話をしてました.

私の前世たち(予想)

中国(三國)→日本(戦国)→イタリア(WW2)→日本(いま)→ドイツ(来世)

ちなみに全部男性です.
来世もきっと男性です.
現世は間違えたんだ,きっと(笑)

来世も予想してみたりw

3ちゃんとは前世も来世もずっと会います.
そういうソウルなのです.

運命と宿命の違いをご存知ですか?

運命は変えられるもの
宿命は変えられないもの

ソウルは宿命です.


怪しい占い師みたいになっちゃったゼ.
私はただのヲタクです(笑)
PR
明日 コミケ最終日
推してまヰる~~(m`∀´)m

何買うかわかんないのだ♪
だってパンフ買ってなぃから☆
友達の見せてもろうたw

だから明日も見せて貰う!!!


11月には三國オンリー☆
たっのしみぁ-だがのぅ。。

サークル参加だからサ…
原稿の心配が...orz


とりあえずコスプレしたい
いやオンリーだからとかではなく,常に(何)


ぁぁ-
今電車のなか
バイト帰り

うへ-ん
とりあえずコミケ最高!!!
言葉なんて要らないゎ!!!

殿-----

テラカワユスヾ(´ω`=´ω`)ノ


私信>3ちゃん
今日メール返したつもりが返してなかったていう(笑)
今更アレだったのでここで(それもどうだか)

今日お疲れ~!
足が痛いのぉ凹
ヘタリア...9月ぃぃなァw
ああ-暑かった!
どもっす!
試験が終わってルンルンなひなたです★

最近ブログ更新してなくてスンマソン,生きてます♪
mixiの方がお盛んで笑

普通の人用mixiは「もも」
ヲタクの人用mixiは「こめこ」

でやってマスょ.
ももはイタリアとかドイツ中心.
こめこは三国志mixiですんで,ヲタってますが,腐女子なカンジは薄いッス.
ここはいい。。。腐女子であることが前提だから!

持っててヒマだったらまぁ立ち寄ってみるのもkill a timeなカンジで!!


てかサイト立ち上げてるけど・・openしてないww
小説書けなくて。。。
とりあえずオンリーイベント前までにゎちゃんと立てたいなぁ‐なんて!

てか昨日サークルの納会でOBの先輩との問答がね.

先輩「何ヲタクなの?」
吉沢「薔薇専です」
先輩「よーくわかりました」

はい,私は薔薇専です.NLとか好きじゃないですから.
NLだったら百合の方がよっぽどスキです.
あれ,なに告白??


そだそだ.
3分1ちゃんと遊ぶっていってたんだよね.
とりあえず夏萌つきるので,,,(コミケで)金もないので...
9月に遊んで~!
また連絡するけん!

も-そろそろコミケ!!!!
おおおおお!興奮真っ盛り.
完全に繁殖期ですんで頑張って参戦するわぁ!!!萌萌萌

とかいいつつ三国志少ないゾwww涙


まぁこっちもちゃんと更新する,むしろメインをそろそろmixiからこっちに変えないと.
mixi楽しいけどコメントのせいで書きづらいし,ヲタ全開になれないから中途半端!
楽しいけどね.
こっちの方が気が楽だわ~


えっと,とりあえず明日バイト!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]