忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく真面目にサイトをopenさせました(笑
サイト自体は1年前につくっていたのですが、いろいろ忙しくて(^ω^;)

取り合えず徐々に更新していく癖をつけていきたいと思います。
余裕があれば携帯サイトも作っていきたいと思ってますw

来年の交地十一には私ひとりでの参加ですが頑張りますw

オン活動は3年ぶりぐらいなんで・・wktkもあれば、不安もあるわけで・・。
こんな私ですがお付き合いしてもらえればうれしいです><

普段はmixiでの活動がもっぱらでしたが、
徐々にこっちメインに・・して・・いくのか?


それではこのへんで^^ノシ
PR
馬岱のつもり

だが

お前は誰だッ


殿を練習せねばならないのにきづくと岱を描いてたり

相変わらず誰かわからん絵をかくひなたでした


岱はギザかっこよいのです
こんなんぢゃないっすから

気になった君は
大戦しなさいッ!(蟻地獄) 


4コマの

一応ゴーインにきりました

ネームきるのなんて何年ぶりかっ・・・


さぁ今度はペン入れ前のもう一仕事

ぅぅ・・・



ネームとは呼べないでしょう


ネームの締め切り今日だからさッ・・・がんばるんだ


よんこまのネームですね
11月のオンリーに向けて


愛はあるんだがな
(愛だけじゃなッ!)



学食で売ってる桃ちゃんこと桃まんがいつもよりエロかったので写メったさ.
いつもより赤みがあります.

殿w
孔明と何かございましたの!!!??(~▽~@)♪♪♪


・・も,申し訳ないOrz
最近疲れててテンションおかしい・・・


ちなみに
からあげパンとの2ショットはエロさが欠けるという指摘を受けたので2番落ちです.
からあげ,残念だったな.


桃水はNEWDAYS限定です
撮影場所→大学の8号館の202教室(笑)


マンホール.
友達のうちの近くの.
すいぎょマンホールw
立派な街⊂(・∀・)⊃



私の生活のすべての萌は
すべて殿がらみ.

哀れんであけてネ☆



軍師になりたい人-!

は-ぃ,ここにいま-す!

戦場行きたいゎぁ-
殿になら私の命を差し出しても構わないから.
むしろ殿のために死ねたら幸せだゎ(〃▽〃)

陳宮のようでもいいからなりたい.
陳宮はそそ様に愛されてたし,夭折しちゃったけど.

軍師ってカッコヰィ!!!




てなことを駅から学校までの歩いている間考えテマシタ.
将来のユメのはなし.
荀イクに嫁ぐ→軍師(参謀)としてのスキル獲得→蜀軍へ仕官

夫は魏,妻は蜀.
なんか諸葛兄弟みたい.
こ-,同じとこに仕えられないもどかしさ?
あれなんかドリみたいだ.
断じて違うが!!!

なにはともあれ,
カンペキな未来だ.

あいゃぁ-
イクはいい人なんだょ(>_<)
人間としても大好き.

でもって.
朝から電車で号泣しそうになってたのはどこのどいつだ-い.
私だょ(にしおかすみこノリ)

もぉ-,殿の遺言は本当に素晴らしい・・・!
なんか"劉備"が凝縮されてるよ-な感じで.
惚れ直した.
改めて蜀軍仕官を志てみる.



なんか最近すごい勢いで三国志の普及に成功している.
褒めてたも.
吉川三國を貸し出し中.予約2人もいるし.

キちゃったんじゃない?

これもひとえに劉備殿の仁徳のおかげかと.
多分.
授業の宿題してくの忘れてた.
まぁ,しかたないな.

早く漢文やりたい.
へーほーしょ!!!

最近,カミングアウトしたからなんかはじけてる.
つねに軍師になりたいって譫言いってるワケですね.
ウザイね☆

でも本当に軍師になりたい.
尊敬する軍師様は荀イクたん(ハートw)

あぃやぁ-
イクたんかわぃぃ(*´∀`)三3


ぁと諸葛亮が歌ってる(not sing)詩とかを口ずさみたぃゎ-

最近妄想の諸葛亮がカッコイイんだけど,どうしよう.
諸葛のくせに(`∀´)b
友達からabingdon school(だっけ?)のCD借りたの,Dグレの初代OP曲.
あの曲かっけ-からスキ.

で,曲がかっけ-から更にDグレのOPがかっこよく思えたから,三國無双のアニメのOP曲も彼らに書いてほし-な-って.

え?
三國無双のアニメはもちろん予定はないょ.
だから一人でずっとDグレのOP曲を無双OP曲として流しつつ映像を妄想してた.
でもなぜか水魚しか出てこない‥深夜枠になっちゃうよ.
時々思い出したように他キャラも出てくるという.

ギザ 楽しい

私のオススメシーンは諸葛亮と司馬懿の対決シーン,水魚シーンです.
お見せ出来ないのが残念です.

久々、といっても2日ぶりにパソ御開帳。
明後日とかドイツ語小テストだし。
全くやってない私はつわものだな。

昨日は久々に腐った会話ができてよかったゎ★
また腐る約束(?)したし!!
リボりますカラ!!!

で、腐るつながりで大学でやっとヲタ友見つけた!!
隠れで行こうね!って誓った。一週間には一度二人で話さなくちゃ!とかいう謎な密約も結び.
てかずっと一緒にいた子なんだけど.
テニミュトークとかなんかいろいろした.

メバチコとか.
無双も知ってた.
ぅん,無双好きだって!!!キター(・∀・)ー
無双で孔明好きになったって・・・ビジュアルデータベースでも遊んだってさ.
仲間じゃん!!!
執事カフェ行こうとかなんかスゴイトコまで話した,図書館の入り口で.
汚トメロードとかなんかいくとこまで話し合った.
とりししーとか.BLも話できるし.
まだ水魚だとはリークしてないけどv
まぁ私が汚トメだとは伝わった,それで満足.

なんか大学楽しいなぁ!!!(不純)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]