忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
ようやく文化祭が終わり、日々の生活に戻りつつあります

突然ですが実は今日、大学のサークルをやめてきました
理由は複雑なわけですが・・

・なじめない
・興味減退
・負担

が主です

なじめない、というのは輪に溶け込めないというわけではなく、私が溶け込もうとしない、むしろできない('A`)
周りの子たちはみんなやさしくて、親切な子ばっかり。だから人としてはみんな好きなんだけど・・
集団になるとムリ。

なんというか育ってきた環境が違いすぎて無理です

僕は「女の子」にはなれない
たぶんそこがだめなんだなあ

興味減退は文字通り、サークル趣旨への興味の減退w

負担はやっぱり、心理的負担などなど・・笑
結構束縛されるから自分の時間が取れない
僕は自分中心主義だから無理wwwwwwっうぇww


ってな感じで・・・・

仲がイイ子がいるからその子には本当に申し訳なく思ってるけど・・
同じ学科だから普段会えるしw

やめる、って言ったとき、僕のために泣いてくれたのはすごい嬉しかったし、なんだかんだで溶け込めていたんだなって思った笑

ちょっとさびしくなったけど^^;


ただ最近は色々なストレスが極限らしく体に異変が起きているのでしばらく休養したい


さてメールするのが嫌いな僕はいろんな人に退部メールを送らなければなりません・・
それが苦痛です←

なんかはいちゃったお(^ω^)
ここでしかはけない気がした笑


とりま自分にお疲れ様したいお


('A`)ノシ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]