忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ぶりですー!

とりあえず春休みだよ^ω^
なので更新がんばりたいと思います

風邪ひいてたんですが、今日はかなり調子が戻りました

馬岱アンソロですがこめこさん的には

・センスのないギャグ漫画
・姜岱小説

の予定です

個人誌は

・曹彧(ソソイク)

の予定です(>ω<*)

無料配布(ペパー)では少し朱儁×皇甫嵩をかきたい(ry


予定という名の野望だお(^ω^ )ふぉっふぉっふぉっ


という訳で、今からソソイク小説でも書いてくるお(^p^)
PR
今から寝ます。
今日は冗談じゃなく腐ってました,生きててごめんな☆
どっひゃ-!!!

最近MLに目覚めたひなた.
絶対殿のせいだし.
髭萌.

明日バイト~

最近ショボショボ小説書いてるんだよ~
なんで文字かきしてんだろ.
そりゃ絵が描けんからでしょ.
んまぁ練習してないし.
ぐは-。。。



ヲタクで良かった
最近しみじみそう思う
金沢城公園内
菱櫓

櫓 萌ぇぇぇぇえ!!!



前田利家閣下
お慕い申し上げる



いま石川県能登半島なのだw

お魚ょりお肉派のひなただぞぃ(〇・v・〇)b
まぁお刺身ゃお寿司はスキだゎさ!ギャバン!


ぎはぁぁぁ!!!!

明日ゎ城だっ!!
戦じゃぁぁ!!!!!!!!!!
金沢城最高ッス☆

前田利家のファンですたぃ♪

城ゎ最高スギてたまらんばぃヾ(´ω`=´ω`)ノ


城攻め!!!



最近忙しい☆
眠い(UoU)。。。

早く試験ぉわれぇ!!!



三國無双5でるし!!!
稼いでPS3買わねばw

嬉しくて
発狂>°))))彡
昨日はフル奢りで,今日はちょっと奢ってもらって飲みに行ってきたょ

課題終わってないのよね

飲みに行っても弱いからすぐ酔う
今日もキール1杯でダメだったし




いま
ヤマナデのスナコな気分です・・
まぶしい生き物とは共存するのは大変...



あしたもがんばるね
試験おわったら
あたしと遊んであげて
ねぇ
あたし試験近いんだって?

へぇ~

知らないし☆


レポート二週間後提出だょ?

へぇ~

やる気ないし☆



とりあえず
今日1限行かなかった
疲れすぎてる気がする最近

明日は行く

体育だし
出席命だかんね





勉強頑張る・・・

ゲームお預け


サイトはいつ出来んだろうね
明日からドイツパン屋さんでバ,バイトっε=┌( ・_・)┘
吉祥寺さっ,通学路にあるから便利.


いい加減個人的にはサイト始めたいんだけど作品が出来てない;;;重要でしょ,そこ。。。

レポートあるしテスト近いしサイト開始はいつだかもうわかりません。
あたしが知りたい.


中国の人の三国志好きって言ったらあまりに反応薄くて,もう金輪際言わないゾ(>_<)



わたしは殿を愛しておるぞぉぉぉ!!!!!!!!
実は昨日から今日までサークルの合宿だったのでしたとさ.
留学生みんな良い人で(涙

ただお酒入るとアレね(笑)
あたまおかしい☆
ドイツの留学生.

誰のかわからないタオルを見つけて,わからないから一緒に写真を取る。。。

えっ..リアルに意味わかんないんですけど.
でも最高だよ,ベン!!
ドラえもんのコスプレも似合ってたし.
やっぱり私すきだゎ,外人さん!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]