忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は幸せ何の日ラララン。

イタリア・ミランがUEFAで優勝したのょ!

私は同じイタリアのチームでもインテルがすきなの.
でも!やっぱりイタリア勢が勝つのはうれしいの.

そんなこんなで今日もいきます。


えっと、拍手2本書いた。
実は文章の方に載せようと思って書いたんだけど、
(これ文章に載せたら寒いギャグサイトだと確実に思われる!)
って思って、拍手に回したの。
だいたい2時間くらいかけてたのかな。それにしては実のない話だ。
孔明が雑魚キャラになってるし。孔明ファンには見せられないな☆(大問題)

書けない書けないとずっと考えてたらいつの間にギャグ路線。
それもどうなのっていう。。。

本当にどうなの?(しるか)

そして、このクソくだらないギャグと文章用に書いた文体のギャップ!
昨日書いてたのは趙馬なんだけど、ドス黒い話。
趙雲軽い精神病じゃね?みたいな。ホントにどうしよう。
書こう書こうと思うと、なんか仄暗い土の下からみたいな初めて読んだ人がどんびきそうな、
そんな暗い話しか書けない。


一番病んでるのはあたしかもしれません。


暗いか、クソつまらないギャグが。
どんな選択だよっていう・・・

そして関係ないけど三国志大戦のカード、それも何晏が
常に傍らにいて怪しげなポーズを晒してるからうっかり恋しそうになったし。
ばかめが。

ばかめがで思い出したけど、星彩の真・無双乱舞のセリフ、
「これで・・・消えて」
っていうのが好き。
逆にマチャオのは「全力で参る!」とかウザくてたまらない(愛ゆえ)
あれ・・・全力で参るって趙雲だったっけ・・・
あ、全力で鬱!だったきがする。(鬱て・・・
最近、PS2を兄が弟が受験だからって隠してて私まで捲き沿いくってできないから、
台詞が曖昧・・・

うん、なんにしろマチャオはウザかった(愛ゆえ二度目)


阿斗、好きなセリフは丕様の
「跪け」
もう跪く。おでこで土掘るくらい跪く。むしろ跪かせて欲しい、丕様になら。
あとは
「落ちるがいい」
思い出しただけで恋に落ちるフォーリンラブパート2だよ(意味わからない)

大好き、丕様。あの手の角度とかたまらん。
ソソ様も若いころあんなんだったのかしら。妄想に拍車がかかる。

それより荀彧の「いけません!さがらなくては」
っていう萌え声がたまらない。
どうしよう、エヘヘ(きもい)

殿なんかもっとエロティックな声で誘惑してくるし。
「私が相手では不足かな」の「かな」とか何?
ギザかわゆす。というか遠藤さんヤバイね。グハッ!

で、なんの話だっけ。
そうそう!(notソソ様)

話が書けないっていう話ね。(変な文)
どうにかしないとね。うん、まったくだ!
しばらくゆっくりかこ、うん、あせらないで。


話に最後まで取り止めがないけど、
オロチがほっしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]