忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす!
試験が終わってルンルンなひなたです★

最近ブログ更新してなくてスンマソン,生きてます♪
mixiの方がお盛んで笑

普通の人用mixiは「もも」
ヲタクの人用mixiは「こめこ」

でやってマスょ.
ももはイタリアとかドイツ中心.
こめこは三国志mixiですんで,ヲタってますが,腐女子なカンジは薄いッス.
ここはいい。。。腐女子であることが前提だから!

持っててヒマだったらまぁ立ち寄ってみるのもkill a timeなカンジで!!


てかサイト立ち上げてるけど・・openしてないww
小説書けなくて。。。
とりあえずオンリーイベント前までにゎちゃんと立てたいなぁ‐なんて!

てか昨日サークルの納会でOBの先輩との問答がね.

先輩「何ヲタクなの?」
吉沢「薔薇専です」
先輩「よーくわかりました」

はい,私は薔薇専です.NLとか好きじゃないですから.
NLだったら百合の方がよっぽどスキです.
あれ,なに告白??


そだそだ.
3分1ちゃんと遊ぶっていってたんだよね.
とりあえず夏萌つきるので,,,(コミケで)金もないので...
9月に遊んで~!
また連絡するけん!

も-そろそろコミケ!!!!
おおおおお!興奮真っ盛り.
完全に繁殖期ですんで頑張って参戦するわぁ!!!萌萌萌

とかいいつつ三国志少ないゾwww涙


まぁこっちもちゃんと更新する,むしろメインをそろそろmixiからこっちに変えないと.
mixi楽しいけどコメントのせいで書きづらいし,ヲタ全開になれないから中途半端!
楽しいけどね.
こっちの方が気が楽だわ~


えっと,とりあえず明日バイト!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりー
 了解ー。
 私も今年は夏コミに行く予定で、あと合宿とかでホント金銭的にヤヴァイから9月が良いです。ちなみに、夏コミは初日に顔出します!二日目はどうしてもバイトを休めなかったよ!↓↓
 次、会う時にはヘ/タ/リ/アを布教する気満々なんで、よろしくぅー。(←性質が悪い。)
3分の1 2007/08/12(Sun)10:09:57 編集
おひさぁ!
りょか!では9月に〇^^〇

拙者,初日と三日目でござる!
同じく2日目はバイト的に休めん。。。
リボリボーン!!

ヘ/タ/リ/ア 最高!
ドイツにハァハァしてる今日この頃(´Д`*)...
今度語り合おうゼイ★下手リアばんざぁいいいい!!
ひなた 2007/08/12(Sun)21:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]