忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ盛り(。・ω・。)アセアセ


夏休みにはこのサイトの方向性をしっかりしますねwww

絵もぅpします!

いちおUC法正、白銀馬超、桃園劉備、C郭淮をぅpする予定(。・ω・。)b


明日はとうとう大戦はバージョンアップだょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず群雄馬岱と、新劉備、軍師生姜を早く引きたい(o^ω^o)


特に新劉備(^ε^)-☆Chu!!


とのあいしてるわぁぁぁぁぁ
PR
スペースに来て下さった方ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

また馬岱アンソロ購入頂きありがとうございます( ^ω^)


馬岱のカードや差し入れをいっぱい頂いてお腹いっぱいです(`・ω・´)


とりあえず凄い疲れました(笑)


後日改めて日記書きますね(*´∇`)
私が日記書くときはいつも久しぶりですね( ^ω^)

もう開き直りワロシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5月24日 日曜日
交地ニハ絶ツコトナカレ11
に参加します( ^ω^ )

サークル名は
ホライゾン.com
です( ^ω^)

予定販売物は

・馬岱アンソロ
・曹操×荀イク(小説)

余力があれば馬岱・荀イク中心4コマを頑張ります(゜w゜)ノ

アンソロにつきましては詳しく決まりましたらまた宣伝しますw
今のところ通販の予定はありませんが、通販希望の方いらっしゃいましたら連絡お願いします( ^ω^)

では授業に戻る作業に戻りますwwwwwwwwwwwwww



日記さぼってすみません('A`)
ここしか更新しないくせにね!!(何

突然ですが三国志大戦UC馬岱アンソロジー出します(*´∀`*)
いま頑張って計画中なのれす!!

とりあえず来年は同人がんばる!

…日記も☆彡
11月も終わりです(^p^)
お久しぶりですこめこです

話すことといえば大戦しかない(笑)

昨日久しぶりにやったお\(^o^)/

僕の忠義雲長が……
行方不明になったので忠義桃園できない……

ので

桃園 馬岱 徐庶 馬ショク Rホウ統
でやった

はいはい落雷ゲー( ^ω^)

落雷があるから有利がつくデッキも多くなった気がするw

ふーw

ではこの辺で!笑
( ^ω^)おはいお

もうブログで何をどう書いたら分からないから素で行くお


( ^ω^)おっー

( ^ω^)明日から大学で文化祭あるんだお
( ^ω^)んで僕はサークルの展示で赤壁についてやるんだ

( ^ω^)……ノリで

赤壁は格別好きな訳でもないけどお,今年は赤壁イヤーだしまあいいかなって

授業でも赤壁やってるしお


( ^ω^)疲れるお・・・
とりあえず金城とチャン・チェン(孫権)ががっこよすぎるから氏ぬるお!!!!!



あとお知らせ( ´ω`)
どうもパソコンならトップにあるメルフォ,携帯なら一言メルフォが機能していないようです('A`)

なので万が一送ってくださった方がいらっしゃいましたらお手数ですがma-dai-☆hotmail.co.jpまでご連絡くだしあm(_ _)m
早急に原因を突き止めます(´・ω・`)


( ^ω^)んではでは大学行ってくるお



携帯サイト(^ω^)

http://hp.kutikomi.net/sole09/

PCとかわりませんが,PC版ではイラストや4コマも載せていきます( ^ω^)


じゃぁおやすみなさい

ねむい…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]