忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく真面目にサイトをopenさせました(笑
サイト自体は1年前につくっていたのですが、いろいろ忙しくて(^ω^;)

取り合えず徐々に更新していく癖をつけていきたいと思います。
余裕があれば携帯サイトも作っていきたいと思ってますw

来年の交地十一には私ひとりでの参加ですが頑張りますw

オン活動は3年ぶりぐらいなんで・・wktkもあれば、不安もあるわけで・・。
こんな私ですがお付き合いしてもらえればうれしいです><

普段はmixiでの活動がもっぱらでしたが、
徐々にこっちメインに・・して・・いくのか?


それではこのへんで^^ノシ
PR

三国無双中心オンリーイベまで1か月弱デス.
原稿進んでマセン・・・・・泣 誰か手伝ってください・・・・・・・・
ダメ人間ですいません-

最近三国志大戦にハマってスンゴイ勢いで金を振りまいてます.
だから金がないんだよ!!!こんちくしょ-!!!

んで,やっぱりクラシック好き.
なんだかイライラしたときとか疲れたときとか.
あたしの場合ピアノだけどね.

てか今日授業中に携帯なっちゃってびっくりしたんだけど!
わたしの.
三国志大戦の馬岱の「ここにいるぞ!」という台詞を使ってるんだけどね.
その台詞の前に効果音が入るんだけど,その効果音でヤベって気づいて.
「ここにいる」まで岱が叫んじゃったww
一番前の携帯ならすとかどんだけ?ありえないよね.先生ごめん凹

ヲタバレはどんとこいだけど先生に申し訳なくて.
岱ちゃん自己主張は時と場合を選びましょう.

ちなみにその授業「ドイツの歴史と文化」てやつなんだけど,その授業で現代のドイツの治安部隊の写真を見せてもらったんだけどギガントカッコヨス!!!
いや-萌えた,後ろ姿だけしか見れなかったけど萌えた萌えた萌えた.
ああカッコィィ,押し倒したい(押し倒されたいのではなく)
またドイツだから萌えた方がハンパネーっす.

ドイツ。。。最高だ☆

さ-明日バイトですね-明後日も.
明後日は高校時代の友達と下北でフク買いにゆく.
来週の火曜はマイミクさんと大戦してきますっ!

その前にw
来週の月曜日と水曜日はうちの大学の交換留学生のウェルカムパーチーがありますw
ドイツ人を中心に血眼になって話したいと思います.
鼻血ださないように(当たり前だ

馬岱のつもり

だが

お前は誰だッ


殿を練習せねばならないのにきづくと岱を描いてたり

相変わらず誰かわからん絵をかくひなたでした


岱はギザかっこよいのです
こんなんぢゃないっすから

気になった君は
大戦しなさいッ!(蟻地獄) 


4コマの

一応ゴーインにきりました

ネームきるのなんて何年ぶりかっ・・・


さぁ今度はペン入れ前のもう一仕事

ぅぅ・・・



ネームとは呼べないでしょう


ネームの締め切り今日だからさッ・・・がんばるんだ


よんこまのネームですね
11月のオンリーに向けて


愛はあるんだがな
(愛だけじゃなッ!)



こんばんは.

ミキャーモ コメコ
イッヒ ハイセ コメコ
アイ アム コメコ

ボナノッテ
グーテ ナハト
グッド ナイト


ちなみにボナノッテ(Bouna notte)は「おやすみ」以外にも「ありえね~」って意味でも使われる,イタ語会話だと連発してたね.

エスプレッソを昼に飲むなんてボナノッテ!マンマミーア!


はぁ・・・イタリア・・・〓wwww


アイネクライネナハトムジーク!!!


今日はR教大学に推して参りました.中越沖地震のチャリティーコンサートがあったので.
ジャズですょ♪
クラシック畑出身なのでジャズは新鮮.
やっぱりR教の食堂は良いですわ~!!!
ワインとビアーが飲み放題なのでした,だから冒頭で無意味な独伊アピールです.

ワインはやっぱり赤でしょう.
キールも赤の方がゼアグート!!


まぁそんなこんなで頭が痛かったのでした.
3ちゃんが連れて行ってくれたw
タダでチケットをいただいちまっただぁ・・・!!!
ありがとう!!
グラッツェ ダンケ!!!

3ちゃんとはああいう仲(悟れw)なので午後から池袋でお遊びしてましたw

話が盛り上がってね.
とろろなら一緒に盛り上がれたよ,ヘタリア話中心だから(笑)

ドイツはいいよね・・・!
オールバック!!!
日本君もいいよ,白い軍服!!
イタリアはね・・・もうある意味完璧だ.髪型とか特に.

ちなみに
ヘタリアとはweb漫画です.
ググれば一発です.


あ,池袋のアニ○イトは伏兵です.
あんなところに諸葛亮をおいて・・・!
挑発ですね,出陣します.
ちなみに一番槍で.

写メろうと思ったら3ちゃんに店内は写メっちゃダメだよと諭され自重.

商品ではないのです.
あり得ないんです.
なんでお前そこにいるの!!?
行く機会があれば探してください.
今度出会ったら破り奪ってきます.

其の後は大戦です(笑)
3ちゃんを付き合わせました(^_^;)
コンピューター相手なら大虎が十分つかえます.
2回くらい小喬ちゃんと大虎で落城させました.
でも今日封印します・・・
流星は私にピッタリだけど本命は蜀なので,蜀でやるとき勝てなくなっちゃって・・・

ばたぁ-ぃ><
Ti amo!!!

そして今日・・・
黄忠じぃちゃんと王平をゲットゥン!!!
これで完全に師匠と同じデッキが再現できます.
今度蜀vs蜀で対戦する約束しました!!
15日(笑)


魏では惇兄とちー様ゲット.
ち-様は持ってたけど大戦1のなので.
大戦2のピ様が欲しいデス.
テラかっこよす・・・
Wolfinaさんの絵柄は神です.


( ´艸`)


また日記長いし...


( ´艸`)


治らないね.



3ちゃんとは今度アキバへ行ってきます(笑)



*追記

スピリチュアルな話ですがある時代に固執するのは前世でいたからっていう理由かもという話をしてました.

私の前世たち(予想)

中国(三國)→日本(戦国)→イタリア(WW2)→日本(いま)→ドイツ(来世)

ちなみに全部男性です.
来世もきっと男性です.
現世は間違えたんだ,きっと(笑)

来世も予想してみたりw

3ちゃんとは前世も来世もずっと会います.
そういうソウルなのです.

運命と宿命の違いをご存知ですか?

運命は変えられるもの
宿命は変えられないもの

ソウルは宿命です.


怪しい占い師みたいになっちゃったゼ.
私はただのヲタクです(笑)
今から寝ます。
今日は冗談じゃなく腐ってました,生きててごめんな☆
どっひゃ-!!!

最近MLに目覚めたひなた.
絶対殿のせいだし.
髭萌.

明日バイト~

最近ショボショボ小説書いてるんだよ~
なんで文字かきしてんだろ.
そりゃ絵が描けんからでしょ.
んまぁ練習してないし.
ぐは-。。。



ヲタクで良かった
最近しみじみそう思う
明日 コミケ最終日
推してまヰる~~(m`∀´)m

何買うかわかんないのだ♪
だってパンフ買ってなぃから☆
友達の見せてもろうたw

だから明日も見せて貰う!!!


11月には三國オンリー☆
たっのしみぁ-だがのぅ。。

サークル参加だからサ…
原稿の心配が...orz


とりあえずコスプレしたい
いやオンリーだからとかではなく,常に(何)


ぁぁ-
今電車のなか
バイト帰り

うへ-ん
とりあえずコミケ最高!!!
言葉なんて要らないゎ!!!

殿-----

テラカワユスヾ(´ω`=´ω`)ノ


私信>3ちゃん
今日メール返したつもりが返してなかったていう(笑)
今更アレだったのでここで(それもどうだか)

今日お疲れ~!
足が痛いのぉ凹
ヘタリア...9月ぃぃなァw
ああ-暑かった!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]