忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢城公園内
菱櫓

櫓 萌ぇぇぇぇえ!!!



PR
前田利家閣下
お慕い申し上げる



いま石川県能登半島なのだw

お魚ょりお肉派のひなただぞぃ(〇・v・〇)b
まぁお刺身ゃお寿司はスキだゎさ!ギャバン!


ぎはぁぁぁ!!!!

明日ゎ城だっ!!
戦じゃぁぁ!!!!!!!!!!
金沢城最高ッス☆

前田利家のファンですたぃ♪

城ゎ最高スギてたまらんばぃヾ(´ω`=´ω`)ノ


城攻め!!!



どもっす!
試験が終わってルンルンなひなたです★

最近ブログ更新してなくてスンマソン,生きてます♪
mixiの方がお盛んで笑

普通の人用mixiは「もも」
ヲタクの人用mixiは「こめこ」

でやってマスょ.
ももはイタリアとかドイツ中心.
こめこは三国志mixiですんで,ヲタってますが,腐女子なカンジは薄いッス.
ここはいい。。。腐女子であることが前提だから!

持っててヒマだったらまぁ立ち寄ってみるのもkill a timeなカンジで!!


てかサイト立ち上げてるけど・・openしてないww
小説書けなくて。。。
とりあえずオンリーイベント前までにゎちゃんと立てたいなぁ‐なんて!

てか昨日サークルの納会でOBの先輩との問答がね.

先輩「何ヲタクなの?」
吉沢「薔薇専です」
先輩「よーくわかりました」

はい,私は薔薇専です.NLとか好きじゃないですから.
NLだったら百合の方がよっぽどスキです.
あれ,なに告白??


そだそだ.
3分1ちゃんと遊ぶっていってたんだよね.
とりあえず夏萌つきるので,,,(コミケで)金もないので...
9月に遊んで~!
また連絡するけん!

も-そろそろコミケ!!!!
おおおおお!興奮真っ盛り.
完全に繁殖期ですんで頑張って参戦するわぁ!!!萌萌萌

とかいいつつ三国志少ないゾwww涙


まぁこっちもちゃんと更新する,むしろメインをそろそろmixiからこっちに変えないと.
mixi楽しいけどコメントのせいで書きづらいし,ヲタ全開になれないから中途半端!
楽しいけどね.
こっちの方が気が楽だわ~


えっと,とりあえず明日バイト!

最近忙しい☆
眠い(UoU)。。。

早く試験ぉわれぇ!!!



三國無双5でるし!!!
稼いでPS3買わねばw

嬉しくて
発狂>°))))彡
昨日はフル奢りで,今日はちょっと奢ってもらって飲みに行ってきたょ

課題終わってないのよね

飲みに行っても弱いからすぐ酔う
今日もキール1杯でダメだったし




いま
ヤマナデのスナコな気分です・・
まぶしい生き物とは共存するのは大変...



あしたもがんばるね
試験おわったら
あたしと遊んであげて
ねぇ
あたし試験近いんだって?

へぇ~

知らないし☆


レポート二週間後提出だょ?

へぇ~

やる気ないし☆



とりあえず
今日1限行かなかった
疲れすぎてる気がする最近

明日は行く

体育だし
出席命だかんね





勉強頑張る・・・

ゲームお預け


サイトはいつ出来んだろうね
学食で売ってる桃ちゃんこと桃まんがいつもよりエロかったので写メったさ.
いつもより赤みがあります.

殿w
孔明と何かございましたの!!!??(~▽~@)♪♪♪


・・も,申し訳ないOrz
最近疲れててテンションおかしい・・・


ちなみに
からあげパンとの2ショットはエロさが欠けるという指摘を受けたので2番落ちです.
からあげ,残念だったな.


桃水はNEWDAYS限定です
撮影場所→大学の8号館の202教室(笑)


マンホール.
友達のうちの近くの.
すいぎょマンホールw
立派な街⊂(・∀・)⊃



私の生活のすべての萌は
すべて殿がらみ.

哀れんであけてネ☆



課題のエクセルやろうと思ったんだ。
でもやめたよ。イライラするから。なんとかをドラックしてうんたらをアクティブにする,だぁ???
日本語使えや(マジギレ)



ということでバトンをひとつこなしてみようと思う。

【妄想同居バトン】
 指定→リボたまw

■『リボたま』との同居が決まったとき、まずあなたが口にした台詞は?

 「殺してくれても構わない★」
きっと殺されるね、即。

■ではその時の心の声は?

クフフフフフw

■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

1.愛人である
2.エスプレッソ常備
3.リボたまの睡眠を妨げない

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

悦んで全て私がやらせて戴きます☆

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。『リボたま』に合わせて起きる?

あたしは寝ないから起きる必要なし

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました!慌てた『リボたま』が忘れそうになったものは?

あ・た・(ry
(銃殺)

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

2人だけの秘密

■帰ってきた『リボたま』に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』

エスプレッソにする?
おねむにする?

■夜ご飯にて、『リボたま』に好き嫌いがあった事が発覚

牛乳w

■お風呂に入ろうとしたら『リボたま』が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声

何かを思う前に天に召される

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

喧嘩になった時点で天に召されますw

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

拳銃磨き,,かな
無事に生きてたら

■疲れたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。あなたはどうする?

お布団をかけて寝顔を写メる

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

『マンマ~』←ギザカワユス!!!

■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

リボたまモテモテ

■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

mixiの方で回してみるかもしれません
明日からドイツパン屋さんでバ,バイトっε=┌( ・_・)┘
吉祥寺さっ,通学路にあるから便利.


いい加減個人的にはサイト始めたいんだけど作品が出来てない;;;重要でしょ,そこ。。。

レポートあるしテスト近いしサイト開始はいつだかもうわかりません。
あたしが知りたい.


中国の人の三国志好きって言ったらあまりに反応薄くて,もう金輪際言わないゾ(>_<)



わたしは殿を愛しておるぞぉぉぉ!!!!!!!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]