忍者ブログ
グダグダな毎日と時々オシラセ.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日から今日までサークルの合宿だったのでしたとさ.
留学生みんな良い人で(涙

ただお酒入るとアレね(笑)
あたまおかしい☆
ドイツの留学生.

誰のかわからないタオルを見つけて,わからないから一緒に写真を取る。。。

えっ..リアルに意味わかんないんですけど.
でも最高だよ,ベン!!
ドラえもんのコスプレも似合ってたし.
やっぱり私すきだゎ,外人さん!!!
PR
今ふと
『負けてはならぬ』て・・
「ならぬ」とか・・・真田語じゃん・・!
赤也君は絶対言わないもん


うちのママンがなにげテニプリ全巻読んでてビビった
あたしが氷のエンペラーを歌ってたら『氷帝の歌があるの?』とか聞かれちゃったし

おそらくテニプリ全巻を弟の部屋に放置してたら,それがいつの間にか移動?

よくわかんないけど.

ママンは不二君が好きなんだと
初期のあたしと一緒だし

蓮二君進めたら
ダメだった



今更だけど
蓮二君とか そも 真田が
年下とかあり得ないネ

真田キモイ(愛)
精神崩壊するかと思った.

テニミュ→劉備コースは人としてダメだと思う.

テニミュめっちゃ見に行きたい・・・・・・!!!!!
誰か一緒に行こうょ!!

もしかしたら一人でも行く可能性大.
年下なのに蓮二君役の健斗くん格好いいんだ・・(〃▽〃)


昨日テニミュをヨツベで見て,曲落として,mixiで劉備萌で大変だったんだょ.


キャハハ(壊)


誰か行こう!!!
まぁ一人でも行くけど,取れたら.健斗君見に.


よーし,この勢いでエンパで軍師国家つくるぞ!
猛将伝と普通4かしてるからエンパで頑張る.



みんなしってる??
立海の曲

負けてはならぬ~必ず勝て~
負けはいけない絶対勝つこと
それが掟~

Absolutely Rikkaiだって.


かっけぇ°・(ノД`)・°・
軍師になりたい人-!

は-ぃ,ここにいま-す!

戦場行きたいゎぁ-
殿になら私の命を差し出しても構わないから.
むしろ殿のために死ねたら幸せだゎ(〃▽〃)

陳宮のようでもいいからなりたい.
陳宮はそそ様に愛されてたし,夭折しちゃったけど.

軍師ってカッコヰィ!!!




てなことを駅から学校までの歩いている間考えテマシタ.
あちい・・・
なんかむかっぱらが立つヽ(*`Д´)ノ

化粧は落ちるし.
何より暑いの苦手.



ジェイソンが新しいアルバム出したんだけど実際いま一番欲しいのは無双4のサントラ・藁

ちなみに着信音は南蛮のメロディー,メールは猛将伝4のOP.

アニメイトで音楽券使えるなら使っちゃうぞ≡≡≡ヘ(*--)ノ


最近毎日テニミュの曲歌ってるゎ-,大学で.
来週のカラオケはミュソング多いだろうな.


あたしが毎日妄想トークとかしてたら本当にオタクだねって褒められちゃった(〃▽〃)
YouTUBEにて久々にテニミュみちゃった( ・∀・)つ
ゲヘへ
やっぱ氷帝かっけ.
うっかりハマりそう(笑)
氷のエンペラーとDo Your Bestを楽しみ立海ミュでハートをいぬかれ.

レンジ役の子メッサかわぃぃ((((゜д゜;))))
お姉さん見に行きたいゎ☆

今度絶対DVD買う.
ギザかわゆす(〃▽〃)


あと水魚妄想が最近また過激化.
だって殿がかわいすぎなんだもん≡≡≡ヘ(*--)ノ
新しい携帯なのら.
グヘヘ.

しばらく待ち受けのままにしとくとドコモダケが動き出すんだょ,この携帯ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もちろんストラップのドコモダケじゃぁないょ.
なんかドコモダケアイコンがあるの.

で待ち受けがいま水魚+趙雲なんですけど,諸葛亮の帽子の上でドコモダケが動いててかわいいんだぁ(*´д`*)


ドコモダケかわいいー



地雷バトーン.ひゃっほう!
彼氏ってなんのことー?
【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやることバトン←これ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう! 

背が高い(180up).彫りが深め.
切れ目.最近HIGE.

●年上が好き? 

年上だけしか興味無い.

●財布はどんなの使ってますか??
 古いの.灰色.

●携帯はどんなのを使ってますか? 

今日変えたばかりさ.
蜀軍カラー.DoCoMo D903i.

●携帯ストラップは?
 
今日ドコモダケもらったからつけてるよ.

●手帳持ってますか? 

バーバパパの.

●バックはどんなのを使ってますか? 

なんか変なの. 

●[バッグ]の主な中身は? 

夢と希望と妄想

●今はいてるパンツの色は? 

殿のパンツは桃ちゃんです.

●星に何を願う? 

男になって,三国時代へ遡り軍師または参謀として蜀軍に仕える.
蜀軍に行く前に呉を裏切っていく.

●もしクレヨンに生まれ変ったら、何色がいい?
 


●好きなスポーツは? 

長坂の戦い

●好きな日 

4月24日 
殿の命日

●最後に観た映画は?
 
三國志演義

●怒ってる時にどうする? 

無言そして孤立 

●夏か冬どっち? 



●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

昨日.殿の遺言で.

●ベッドの下に何がある? 

ゴミ(リアル

●昨夜何した? 

縄跳び 

●好きな車は? 

木牛

●好きな花は? 




乙。
うふふ-
今から携帯貰ってきマスょ-
先に今の携帯を解約してからいくのでしばらく使えなくなったり

まぁ同じDoCoMoにするんだけどね

今回の携帯は蜀カラー
それだけで決めた

あいゃぁ-
日に日に蜀ってきてますの


というワケで行ってきます(●>∀<●)
将来のユメのはなし.
荀イクに嫁ぐ→軍師(参謀)としてのスキル獲得→蜀軍へ仕官

夫は魏,妻は蜀.
なんか諸葛兄弟みたい.
こ-,同じとこに仕えられないもどかしさ?
あれなんかドリみたいだ.
断じて違うが!!!

なにはともあれ,
カンペキな未来だ.

あいゃぁ-
イクはいい人なんだょ(>_<)
人間としても大好き.

でもって.
朝から電車で号泣しそうになってたのはどこのどいつだ-い.
私だょ(にしおかすみこノリ)

もぉ-,殿の遺言は本当に素晴らしい・・・!
なんか"劉備"が凝縮されてるよ-な感じで.
惚れ直した.
改めて蜀軍仕官を志てみる.



なんか最近すごい勢いで三国志の普及に成功している.
褒めてたも.
吉川三國を貸し出し中.予約2人もいるし.

キちゃったんじゃない?

これもひとえに劉備殿の仁徳のおかげかと.
多分.
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/29 よしざわひなた]
[09/28 3分の1]
[08/20 ひなた]
[08/20 3分の1]
[08/12 ひなた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
内藤こめこ
HP:
性別:
女性
職業:
自宅警備員
趣味:
三国志
自己紹介:
将来の夢は蜀軍に軍師か参謀として仕官することです.
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]